星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
profile
睡蓮
7月13日生。
北海道出身
腐女子やっています

自己紹介をバトンで
紹介させて頂きます



自己紹介バトン

*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。


【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
⇒睡蓮です

2,お名前の由来は?
⇒睡蓮の花が好きだから

3,何歳ですか?
⇒16歳になりました。

4,兄弟は何人?
⇒兄が一人居ます

5,趣味は?
⇒BLCD・妄想

6,今、一番叶えたい夢は?
⇒紀章さんに会いたい


【生活編】

1,ペットはいますか?
⇒白の柴犬が一匹

2,今何してる?
⇒バトンしてますが?笑

3,最近あった面白い話は?
⇒兄と彼女とお題お絵かき会しました。

4,最近あった悲しい話は?
⇒自身が鬱に入りかけた事ですかね笑

5,今日の朝ご飯何食べた?
⇒ご飯にお味噌汁

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
⇒8時15分に出ます。

7,通学or通勤は何で行く?
⇒ちゃりんこで3分

8,最近楽しい?
⇒いいえ、あんまり

9,ムカつくときってどうする?
⇒喋りません。

10,分からない事があったらどうする?
⇒悩んでから助けを求めます

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
⇒幼稚園の頃

2,告白された回数は?
⇒覚えてませんね…

3,告白した回数は?
⇒いつも告白しないで自己解決しちゃいます

4,どんな人がタイプ?
⇒色白い人、真面目な人

5,今好きな人居る?
⇒ガチで居ます。

6,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
⇒大人、かなり落ち着きがあって達観してる
 高校生らしくない所が素敵です

7,嫌いな人のタイプは?
⇒だらしない、堕落人間
 何も出来ないのに文句たれる自己中心的人間

8,自分ってメンクイだと思う?
⇒いいえ、あんまり笑

9,一目惚れしやすいほう?
⇒そんなんでも無いです

10,相手の歳ってどれくらいがいい?
⇒自分より上が良いですね

11,恋愛ってどう思う?
⇒難しいです笑

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
⇒GRANRODEO

2,そのアーティストで好きな曲は?
⇒甘い痛みは幻想の果てに

3,他のアーティストで好きな曲は?
⇒倖田來未の昔の曲

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
⇒暇があればずっと聴いてます

5,音楽っていいなぁって思う?
⇒思いますよ

6,音楽番組見てる?
⇒たまーに…

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
⇒CDTV

【その他】

1,好きな色は?
⇒赤

2,どうしてその色?
⇒気付いたら好きでした笑

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
⇒かなりありますね

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
⇒勿論あります

5,携帯の機種&色は?
⇒Docomo SH-06A 赤

6,ストラップは何つけてる?
⇒リラックマ・クローバー
 ミニー愛用のぬいぐるみのキャラ

7,パソコン歴何年?
⇒覚えてません笑

8,ブログ歴は?
⇒5年近く

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
⇒常に気を遣っているので
 喧嘩はありません

10,入院した事ある?
⇒マイコプラズマ肺炎で笑

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
⇒具合悪い事が無いので無いですね

12,人に頼まれた事は断りにくい?
⇒はい、勿論

13,メールする?
⇒します

14,最近は誰とよくメールしてる?
⇒学校の友人と

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
⇒札幌

16,人生ってどう思う?
⇒谷あり山あり紀章あり

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
⇒いつもすみません

18,疲れた?
⇒このバトンでの疲れは無いです^^

19,お疲れ様でした。
⇒うむ。

20,最後に、回す方をどうぞ。
⇒自己紹介終了です