星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
# 耳塞いでも聞こえる雑音は嫌いだよ 喉枯れるまでsing a song

お久しぶりです
睡蓮です。

かなり間があいてしまいました…
やはり年の瀬は忙しくなるものですね
気付けばもう2010年、
何だかんだ言って2009年は
何気精進した年でした
今年こそ声優に専念してやるわ!

何てちょっとした独り言…笑
2009年、悠一さんもあんげんも前野も
本当に素敵だったわ
2010年の声優ヲタ活動は
生の紀章さんを見る事から始まるのね

明日、睡蓮は札幌にて
生GRANRODEOを拝んで来るの笑

GRANRODEO
ROLLING the SCAR LEMON
Zepp Sapporo

グッズ沢山買ってやるわ、
あたし、グッズは毎回
必ず2万近くは買うんです
関ジャニ∞のファン時代も
夜が明けたての時間に行って、
寒い中並んでた記憶があります笑
あの頃は若かったわ…ww

近々、倖田來未のライブ参戦も
復帰しようかと検討中…
2度見たけれど、やっぱり
スタイルも良くて、顔も小さくて素敵
ダンサーのタッチ貰って
凄く嬉しかった事もあったっけ

明日は素敵な紀章さんを
拝める事を祈るわ
愛すべきSTUPID、札幌でも
歌ってくれるかしらね
LAST SMILEもあると良いな


うん、今日はこの辺で。
慣れない都会・札幌だから
体力温存しとかないとだわね…笑


それでは、また次回に

02:47 日々・声優 comments(0)
スポンサーサイト
02:47 - -
comment

message :



管理者ページ