星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
# ためらい どれくらい 僕を試しますか?
 

お久しぶりです
睡蓮です。


かなり日にちが空いてしまいました。
ここ数日テスト漬けで…(・ω・`)む
高校生って、何気忙しいものですね笑

さて、もう冬ですね!
11月上旬ですけど。
あ、鈴木達央さんお誕生日おめでとう御座います!
(1日過ぎちゃいましたけど…)
ポッキーの日と共にめでたいですね笑
因みに睡蓮の兄と彼女の
1stシーズンの記念日でもあります…笑
今は2ndシーズンww
達央にはお仕事と音楽活動を頑張って頂きたいですね
OLDCODEX大好きなので笑

昨日は雪も降りまして、
学校への登校が面倒でした。
もうローファーは封印すべきなのでしょうか…
両親はムートン嫌いなあたしの為に
他にどんな靴があるかと考えてくれていましたが
睡蓮自身がムートンで良いですと折れたので
週末にでも父と買い物がてらに買って来ます笑
黒いムートンが欲しいわね


さて、潤のアルバムがもう少しで発売ですね
ご自身の誕生日の26日に…
もう31歳なんですね笑
つい最近まで28、9だったじゃないの!
何か早いわね、うちの兄も気付けば成人よ笑
WILLCOMくれないかしら…
いえいえ、そんな話はどうでも良いのよ
サイトの方で視聴して来ましたけど、
まさに潤って感じww
実に面白かったわ

金銭面の問題で買えないのが
残念だけれどね…
彼のナイスな歌声大好きなのに!

ニコ動がようつべで探す事にするわ


あらま…もうこんな時間!
睡蓮今日学校なので、もう寝ますね


それではまた次回に
おやすみなさい。

00:53 日々・声優 comments(0)
スポンサーサイト
00:53 - -
comment

message :