星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
# もうひとりぼっちじゃない あなたがいるから


皆さん、こんばんは
睡蓮です。


  
森川智之さんの大切な家族の
アクセル君がお亡くなりになられました。

同じく犬を飼っている私にとっても
とても悲しいお知らせでした。
心を悼めていらっしゃるでしょうに、
森川さんがとても心配でなりません。
はやく元気になられる事を睡蓮祈っております…

アクセル君と森川さんが一緒に居る姿は
私自身の励み、そして楽しみでもありました。

アクセル君にはこれかも森川さんの事を
見守ってあげて欲しいです

心からご冥福をお祈りしております。



私自身も命の重さ、尊さを
改めて感じる事が出来ました。
大切なものが突然いなくなってしまう事程
心の中が空っぽになる事は無いと思います。
死があるからこそ命の大切さが解るのですよね、
睡蓮、もっともっとこれから愛犬 北斗を大切にして行こうと、
沢山愛してやろうと思います。
そうすればきっと私も私の家族もそして北斗も
幸せを沢山抱いたまま生き抜く事が出来るはず

犬であっても人であっても
生きているのは一緒。
死があるのも生きているからこそなのですよね

毎日楽しい事だけではありません。
でもそれはあって当然、
睡蓮も日々頑張ります。


10月29日 20時24分 睡蓮



20:24 日々・声優 comments(0)
スポンサーサイト
20:24 - -
comment

message :



管理者ページ