星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
# くわえた煙の先に 墨絵のような空を仰いだ


皆さん、こんばんは
睡蓮です。

最近頑張って更新していますわ、あたくし笑
このブログはサブのブログなので
CROOZさんの方のブログが優先になってしまうのです…
そろそろCURURUさんも閉鎖になるそうなので、
今の内から更新しとかないと
睡蓮ちゃん放置してしまうのでね…笑



そう言えば、やっと念願だったBLCD
「Punch↑ 2」が手に入りました!
子安さんと悠一くん…更に前野くんと…遊佐様
睡蓮の大好きな声優さんが沢山出演されているので
もう今夜が楽しみです!
ベッドに正座して聴こうかと…笑

前野×悠一くんがあるらしいのですが…?
あ、睡蓮ちゃん原作未読です(・ω・`)
お金に余裕が出来たら一番先に買ってやる…!
Punchや、P.B.B.シリーズは好評ですよね
あたくしもPunchのリピ率は物凄く多いですから
作品に出てくる忍(遊佐)も大好きなので
今回も出るんですよね?
もりもりは出ないのか…好きなのになジュンスケさん
とりあえずは前野も良い味出してるっぽいので
期待ですね!うんうん
一番素晴らしいのは、期待しているのは
子安さんですがねw笑
一番聴くのが楽しみですよ、(仏陀再誕も!ww
ニャン太も出るんですよね? ←動物大好き
声優さんが声当ててるのよね…流石

鼻声で宜しければあたくしも猫声で出演させて頂きたいものです
(※睡蓮只今風邪ぴっき、マスク常用)
鼻声萌えとかあるんでしょうかね…?
子安さんや森川さんの鼻声とか凄く色っぽくなるんでしょうけど笑
一番聞きたいのは悠一くんと前野くんの鼻声ですが

話ずれちゃった…
あと聴きたいのは妄想エレキテル。
頑張って手に入れなきゃ…!


あとは友人に頼まれた事をやれば
今日のあたくしのお仕事はお仕舞い。

それではまた次回に。
コメ返行きます


20:45 日々・声優 comments(0)
スポンサーサイト
20:45 - -
comment

message :