星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
# 歌で銀河が救えるわけないでしょ


皆さんこんにちは睡蓮です。
少し早めの更新になりました


タイトルは
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
から。

公開と同時に見に行きたい一心なのですが、
前売り券が欲しいが買いに行けてません…
絶対に見に行ってやろうとしてるんですが、
今の所金欠なので貯金しておこうかと…

もちろんシェリルのデビューシングル
Pink Monsoonは予約しましたよ!
公式サイトでちょっくら聴いて来ましたが、
凄く可愛い感じの歌なので、しかもジャケットが恐ろしく可愛い
明日届く予定ですw



目的は勿論シェリルもありますが、
何より一番なのは、中村悠一ですね。
彼の声が聞きたくて飢えてるのでややっと公開して欲しいです笑
11月21日でしたっけ?
土曜日か…予定空けとかないと。
誰か一緒に行ってくれる方居ないかしらね…
とりあえずmixiやCURURUで呼びかけてみましょうか

多分あたし泣くと思いますw
シェリルの歌で既に泣いてますから。
タイトルの言葉で意味不明に泣きましたからね笑


とりあえずは予定を空けないと。

では今日はこの辺で
また次回に。

16:38 日々・声優 comments(26)
16:38 - -
comment
わああああああお^p^
シェリル美しすぎますね!

マクロス・・・1話みて終りました 笑
映画化なるんですね!!
2009/10/20 21:50

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/u5zhyu4/
土瓶マスク 2010/02/14 03:20

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw 2010/02/14 20:33

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/v6nbu7q/
ぴろゆき 2010/02/20 11:22

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://f54twpl.chun.qawsed.info/
無職フィーバー 2010/06/16 06:06

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tgksr5e.carl.specover.com/
ぺろすけ 2010/06/21 07:20

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://d8moaq8.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ 2010/06/26 05:51

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3ae3fsb.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/25 08:32

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6lg4kpg.zema.sirusiru.net/
がんもどき 2010/08/01 06:05

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1842cvu.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ 2010/08/16 03:29

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://z8y8ih7.sl.teacap.net/
ケンタロウ 2010/08/22 09:52

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vl73lpk.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ 2010/09/04 05:41

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://k90f8sv.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/13 20:09

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yt5tuc2.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ 2010/09/18 18:42

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2wvkizr.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/02 21:11

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-hpleig.hood.jukekick.com/
ぽこぺん 2010/10/10 10:24

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://abx3qat.gim.uerock.net/
溜め五郎 2010/10/25 07:51

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://me-jl67.kig.snapknap.com/
ペリー 2010/11/01 23:25

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://oyw2k6m.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん 2010/11/16 08:11

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://17wxd0a.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/22 08:38

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3c9sjsq.less.g-killing.net/3c9sjsq/
俊之 2010/12/03 00:17

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://alsw59t.gim.uerock.net/
ヘッド 2010/12/06 20:30

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://k4f6h5b.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/15 23:29

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://78-3a7g.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/29 08:28

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://s7swn60.az.kasira-d.net/
志波康之 2011/01/15 13:31

さみしいとき
あるよね
http://s5qf0hf.t.monju.me/s5qf0hf/
みっくみく 2011/08/29 12:42

message :



管理者ページ