星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
# 銀の海に隠した空白のページ
 
 
こんばんは、睡蓮です。
少し久しぶりな更新になってしまいました…


もう秋も終わりが近付いて来ていますね!
ヒールが履けない季節になるのが、
あたしにとってとても残念。
何せ学校以外スニーカーというものを
履かない女なもんですから、ヒールが無いと
生きて行けないのです…

ブーツも一応持っています。が、
20足近くあろうヒールには勿論叶いません笑
ショートブーツとロングブーツ(どちらもヒール)
…蒸れるので個人的にあまり履きたくないんです(・ω・`)

学校にはきちんとした指定制服があるのですが、
冬場は靴をどうしようかと…
北海道ですから、雪は積もるし…
雪が固まらない内は足が濡れるんですよね、恐らく笑
今時ムートンたるものが流行っているのかもしれませんが、
あたしはムートンが苦手。

かかとが地面に付いているなんて…!
どうしようか、迷ってます笑


ヒールが好きとはいえ、
十何センチある厚底が好きなわけではない。
コスプレ等をされる方は履かれるかもしれませんが、
睡蓮ちゃんはライブのみ…
背が157センチなので、前に男性が居られると
確実に見えないんですよね。
なんで、ライブの時は極力14センチ厚底か、
10センチヒール…

だからと言って身長が欲しいわけじゃありませんw
今の背のままヒールを履くと丁度良いので


ヒールについて長々と語ってしまいました…

さて、本題。(今の前フリだったの


今月は欲しいCDが沢山あるんですよね…
何なんでしょう、何で欲しいCDの発売が
こんなにもひと月に集中するのでしょうか?笑
少し腹立たしい…
一番腹立たしいのはあたしの財布の中身の寂しさですけど。

前野のシングルは確実に買います。
二に欲しいのがGRANRODEOのアルバム。
DVD付きが物凄く欲しいわ
なのにそんな時に限って家の家計も危険なんですよね笑

ヘアアイロンも買わなきゃ行けないし
(兄が就職時でいずれ家を出て行くので)
パソコンも壊れかけだし、
何なんでしょう?

声優ファン活動も満足に出来ていない気がするわ…
今月は声グラ買いません。
ボイニュが欲しいです笑
とか言ってこれも買えてない現状。
何なのかしら、この不景気

…だからあたし自身も鬱になるのね!笑

誰かこの世の不景気ぶっ飛ばしてくれないかしら
そしたらヒーローになれるわよね笑


バイトしようかしら…
父もそうしてくれたら自身も助かると言っていたし。
でも勉強が疎かになりそうで怖いわ。
推薦狙っているもので、あまり頭良くないものですから
勉強しないと付いて行けませんのw

でも両親に迷惑掛けたくないし…
就職ってなっても就職先が無いだろうし、
だからと言って専門学校に行くってったって
莫大なお金が掛かるし…?

ん、いつ満足に声優のイベントとか行けるの?ww
やっぱりバイトした方が良いのかしら…

友人に相談してみましょうか


本題も長くなっちゃった…
とりあえず、今日は寝ます笑


それではまた次回に

おやすみなさい。

00:42 日々・声優 comments(0)
スポンサーサイト
00:42 - -
comment

message :