星座になるだろう?
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
# いくつの愛を結んだら 星座になるだろう?


CURURUさんがそろそろ終了という事で、
此処に移転する事にしますね。



谷山紀章さんが札幌に
GRANRODEOのアルバム
「BRUSH the SCAR LEMON」発売記念で、
にぎにぎ会を開催するそうで…

行きたい気持ちは死ぬ程あるのですが、
時間的・金銭面でもかなり際どい状況で
行ける確立は低いかもしれません…。
良い匂いがするとの噂で・・笑
自分と紀章さんの身長差も確認してみたい所なのです

今月の末なんですね、
しかも平日だなんて…
睡蓮ちゃん完全に学校だわ
札幌住まいでも無いので、
バスに乗れたとしても到着時間と
開場の時間がちょっきり被るんです。

休日なら頑張って行くんですが…
前野くんのシングルも購入予定ですし?
金銭面でもかなーりかなーり厳しい状態。

とりあえず会議して結論を出すしかないのかしらね


今日はこの辺で悶々するのを
やめてしまいましょう笑


それでは、また

21:43 日々・声優 comments(0)
スポンサーサイト
21:43 - -
comment

message :